SSブログ

今月のピックアップ [ファッション情報]

東京では春一番が吹き、春の訪れを感じます。
今回はそんな春の装いにふさわしいジュエリーとニューアイテムのご紹介です!



HARMONY

PLASIRより、新しいピアスコレクションのご案内です。

せわしない日々を過ごす女性に向けて、「選んで」「着けて」「楽しんで」
今日の自分を演出する―――日常に調和をもたらす。
それが新シリーズ『HARMONY』です。

流行のフリンジ、縦揺れといった要素を取り込んだカジュアルスタイルは
遊び心を忘れないエレガンスな女性のために。
ぜひ一度お試し下さい。


201702harmonyPOP.jpg

harmony商品つめあわせ3.jpg




KIYOMI X GOLD

東京都伝統工芸士である【KIYOMI】の卓越した技術によって
生み出された鼈甲と、
イタリアの伝統に裏打ちされた
高度な技術】と【デザイン性】を兼ね備えたゴールドを
大胆に組み合わせることで生まれたスタイリッシュな新シリーズ。

従来の鼈甲のイメージを覆すジュエリーの誕生です。


KIYOMIXGOLD-2小.jpg

KIYOMIXGOLD-1小.jpg



装いも気分も華やぐジュエリーの数々がそろいぶみ。
皆さんはどんなアイテムに惹かれましたか?

目新しいけれど定番としてずっと使っていただけるアイテムばかりです。
春にひとつ、お気に入りを取り入れましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。