SSブログ

今月のピックアップ [ファッション情報]


★今月のピックアップ★

今月のピックアップは【プレジール】より
ダイヤ商品のご紹介です!!

澄んだ美しい夜空をイメージしてPOPをつくりました。
セクシーさとエレガントさを兼ね備えた商品です。


プレジールPOP20191029.jpg


ネックレスは夜空に浮かぶ星座のようなネックレス。
星座は古より、その配置の特徴などから・・・
昔の人々が想いをめぐらせて生まれたものです。
とてもロマンチックですね。
美しいダイヤが首元を照らします。

リングは流れ星のようなデザイン。
流れ星の中でもひときわ燃え輝く・・・
【火球(BOLIDE)】のようなイメージが湧きます。
辺りがパッと明るくなって、はっと息を呑むような感動。
クールでエレガントなリングです。

秋が深まり厚手のセーターやコートが登場するこの季節に
ぜひ身に着けたいジュエリーです。



〈編集後記〉

しばらく更新できず申し訳ありませんでした。
今年は仕事の大きな変化で、思った以上にバタバタしてしまっています。
毎日投稿しているYouTuberはすごい・・・尊敬します。

10月はサンライズの作品展がありました。
弊社の在庫の他に、
センターテーブルに毎回異なるブランドの宝石を飾り付けして
お客様をおもてなしする展示会です。

今年のセンターテーブルにはナプキン織りの飾り付けをしてみました。
(フレンチに行くとお皿の上に飾ってある、アレです)

折り方にたくさんのバリエーションがあって、テーブルが華やぎました。
【薔薇】【タキシード】は簡単。

image4小.jpg

image7小.jpg

image8小.jpg


飾り付けもこういう風だと楽しい。
日々の忙しさに流されず、こういった遊び心を大切にしていきたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。