SSブログ

今月のピックアップ [ファッション情報]

今月のピックアップ【3月】


今月は弊社のブランド【プレジール】より
新作アイテムのご紹介です!

55151122 69787 BL337-RN2084OS ABO.jpg

インパクト抜群なファッションリング!!
暖かくなって薄着になる時期、指を華やかに飾ります。
一つでもインパクトがありますし、
他のリングと組み合わせても幅が広がりそうですね。
なかなか他では見られない面白いアイテムです。

石を雫型にカットし、
1つ1つ穴をあけ丸カンで花のようにつないでいます。
この石のカットは【ブリオレットカット】といって、
全面がきらきらと輝く特殊なカットです。
とても手間暇かかった作りとなっています。


55151139 69788 BL335-RN2084SH AAF.jpg
55151146 69789 BL336-RN2084WS ABG.jpg
色展開はサファイヤ、オレンジサファイヤ、ホワイトサファイヤの
3色展開となております。
中央はダイヤモンドをあしらっています。



東京は桜がほころんで春の陽気になってまいりました。
オシャレしてたくさんお出かけしましょう!
花粉症に負けないぞ!笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。