SSブログ

今月のピックアップ [ファッション情報]

今月のピックアップ

今月のピックアップは、
PLAISIR【 プレジール 】より
新着アイテム3点をご紹介します!!


a. Nailリング

ネイルリングアップ画像.jpg

ネイルリング全体画像.jpg

とってもキュートなダイヤのネイルリングです!
指先にダイヤをあしらうなんて
とっても素敵だと思いませんか?
色石のポイントがさりげなく入っていて、
あなたの心を鷲掴み・・・
このポイントに誕生石や好きな石をセレクトすれば、
テンションが上がること間違いなし。


b. 3FACEネックレス

2月PUb.jpg

ホワイトゴールドとピンクゴールドの2色でデザインされた、
3パターンの楽しみ方ができるネックレスです。
チェーンやパーツの美しい組み合わせを考えて作ったオリジナルネックレスで、
単体で使ってもキレイですし、
お持ちのペンダントと組み合わせても素敵ですね。


c. 繊細に光る2連の輝き

2月PUc.jpg

これを着けるだけで、ネックレスのコーディネイトはバッチリ。
胸元の面を広く取るので、1本が繊細でも存在感を放ちます。
中央のバーのパーツは、鏡面とカット面のリバーシブルになっていて、
ひっくり返すだけで両方楽しめます。
また、これは3連としても使うことができます!
2連で着けるときと雰囲気ががらりと変わるので、
その日の服装によって使い分けたいですね。


参考税抜き価格
a. K18WG ¥540.000
b. K18WG/PG ¥180.000
c. K18YG ¥110.000



東京では梅の花がほころんで、
陽ざしもあたたかく春の気配が漂い始めました。
こころ弾む季節に寄り添うような、
素敵なジュエリーに出会いたいですね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の銀座を歩く話プラド美術館展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。