SSブログ

今月のファッション情報 [ファッション情報]

今月のファッション情報〈初夏〉


こんにちは。GWは皆さまいかがお過ごしでしょう。

4月20日オープンの銀座シックス(旧松坂屋跡地)は国内外から241ブランドが集結。
うち122が旗艦店、銀座初出店が81、日本初出店が11。
三つの通りに面した広大な敷地を利用した建物の地下3階には日比谷より移転した能楽堂。
世界に誇る新たな銀座のシンボルになりそうです。

また単に限定品を売るだけではなく、新しいサービスを提供する高級ブランドも。
Diorがアジア初となるメゾンハウスオブディオールを展開。
ヴァンクリーフ&アーペルはブライダルサロンを併設。
フランクミュラー初のパティスリー・フランクミュラーの話題作はひとつ二千円のマロングラッセ!
ファッション、フードの最前線をチェックしに足を運んでみてはいかがでしょうか。


さて、初夏のファッションにお悩みの方がいましたら、
今回ご紹介するのはオールホワイトのコーデ。
清涼感ある白を基軸に据えてしまえばどんな自分を演出したいかは気分次第。
オンの日はすっきりパンツスタイル、ちょっとハイウエストを意識するのが最近の主流。オフの日はとろみのあるスカートで気分もゆったり。

IMG_1299.JPG

IMG_1298.jpg


羽織物や小物ひとつで簡単に雰囲気を変えられる所も白コーデの利点。
トレンドカラーのピンクを一つ入れるだけで女性らしさがグッと上がりますね。

hers05.jpg

爽やかなオールホワイト、時々トップス/アンダーどちらかのカラーをチェンジしてモード感を出してみたり、素材感をあえてちぐはぐにしてみたりすると飽きがこないです。

STORY5月号小.png



今年はあっという間に真夏に突入しそうな気候ですね。
皆さま体調にはお気をつけて!それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並河靖之七宝展今月のピックアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。